寒い冬にそなえて、 浴室を 強力な 暖房 乾燥 換気 設備に!

投稿者: | 2017年10月8日

10月5日 浴室がとても寒いので何とかしたいと京都のお客様から依頼を受けていた。昨年の暮れに、神戸の六甲道登山道入り口、付近の寒い地域の住宅の風呂場に設置したのが大変好評だったので、同じタイプのバス乾燥暖房換気システム(200V)を設置に出かけた。神戸は在来工法による浴室だったので天井穴あけ作業に少し苦戦をしたのを覚えていますが、今回はユニットバス仕様なので工事の仕方が異なるので始めるまでは少し不安があった。でも思ったよりは順調に工事は進んだ、小さな天井換気扇がついていたので、その位置を利用して大きく開けなおして補強工事を完璧にした。こういう作業はリフォーム工事が専門なので問題なく進んだ。 ダクト接続工事や電力増設工事、リモコン工事など内部工事が順調に進み、すっきりとした工事が完了した。ハンガーパイプの取付に壁が硬くて苦戦はしたが昼過ぎには すべて完了した。 京都の冬はとくに寒くなります。今までにないバスルームが楽しめるだろうと期待しています。suwa  sakae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です