Okayama Office 新聞折り込みPRを11月9日にする。

投稿者: | 2017年11月8日

備前市で新聞折り込みPRをするため、山陽新聞折り込みセンターに12000枚を昨日依頼した。Okayama Officeでの存在を確立することが第一の目的なのだが、そうは上手くいくとは思っていない。でも何かしていかなければ、何も始まらない。これは、この仕事の掟のように思う。なにもしなければ悔いを残してしまう。昨年の9月にはじめて新聞折り込みをしたときには、運よく、2件電話があり1件が工事がきまり、大成功だった。何も考がえずにひたすら待つことは辛いことだが、それがこのPRの宿命のようなものだと思う。天の加護を祈る。suwa sakae

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です