休養の目的で昨日の夜、岡山に来たのだが!

投稿者: | 2017年12月2日

今朝、思いがけず、電話が鳴った。8時前だったので誰かと思うと三石の近くからだった。テラスを見積もりのようだったが、場所もよく判らなかったので、三石の駅前で、待ち合わせを9時半にして急いで用意をして出かけた。建設業のようだったが車のあとをついて現地に向かった。吉永の古い民家だった。打ち合わせをして採寸をした。帰り、三石の駅の近くでクロスの張替えを見に行ったが、どうもその建築やさんのようだった。採寸をして帰った。業者なので取引はしたくないがこちらで建築業の知り合いを作るのは、いいことだと思う。いいきっかけになると良いのだが、なんとか Okayama Officeが発展すれば、いいのだが、思いがけない休養の初日になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です