Okayama Officeの新聞折込PRが効果がでる。

11月9日の備前市全域の折込チラシの効果が運良く出る。今のところ4件が電話があり、2件訪問ができた。土曜日には見積もりを持って訪問する約束ができた。今のところ成功と思うが次のステップがうまくいくのか頑張らなくてはと思って… 続きを読む »

キッチンゆかの修理工事に出かける。

朝早くから大工の職人さんと尼崎市武庫之荘に向かった。たとえ遠くても8時には仕事が出来るようにそれに合わせて出かけるようにしています。キッチンの床がふわふわとしているため修理に出かけた。床をめくってみるとコンパネ(12m/… 続きを読む »

暑い夏も終わりに近づく。

昨日はNTTドコモ光回線の変更日だった。午後にはパソコンサポートやハード機器も含めてサポートを必要な時に依頼しているエルムさんも来社して頂いての、社内作業だった。インターネットの接続が古い資料しかなくて、OCNのプロバイ… 続きを読む »